歌手兼俳優で活躍するピオ(Block B)が出演するtvNバラエティ番組「新西遊記8」が最終放送を届けた。

Block B の最新ニュースまとめ

 18日に放送されたtvNバラエティ番組「新西遊記8」の最終回では忘年の夜を送るメンバーたちの姿が収められた。ピオはメンバーたちの真率な気持ちを込めた個人インタビューを通じて番組で最も楽しかった瞬間として「ホドンさんがライブ放送をやった時」と想定外の答えをみせて最後の瞬間まで笑いを伝えていた。さらに未放送映像ではドラマサウンドトラッククイズで大活躍したドラマ好きの一面を披露していた。

 同番組のシーズン5から合流したピオはシーズンを重ねながら元のメンバーたちとの更なるケミストリーを見せていて、特に友人と知られるMINOと末っ子コンビとして活躍し人気を集めた。クイズを解くたびに隠しきれなかった間抜けな一面や、激辛唐辛子を食べて涙と鼻水を流したり、様々なコスチュームなどで毎回の放送で笑いを届けていた。

 番組終了についてピオは「大変な状況の中でも番組のために力を尽くしてくださったスタッフ及び番組関係者の皆さんに感謝する。カメラが前にあることも忘れるほど愉快な撮影で、温かい愛情と応援をいただいて嬉しかった。番組を見る視聴者の皆さんにも楽しい番組として覚えてもらえるように祈りながら、改めて感謝の言葉を贈りたい」と心境を伝えた。

 一方ピオはtvNバラエティ番組「驚きの土曜日 – ドレミマーケット」に出演中で、演劇やドラマを通じて多彩な魅力を披露していく予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87