※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「賢い医師生活」2話では、区内の食堂でソーセージを配る担当のイクジュン(チョ・ジョンソク)の様子が描かれた。

 イクジュンは専攻医より本科の実習生に多くのソーセージを配って励ました。続けてソッキョン(キム・デミョン)がトレーを持って現れると、イクジュンは「教授ですね。それなら1個」と言って、ソーセージ1つと野菜を盛りつけた。イクジュンは「高い人ほど少なくしないとね」と差をつけて配っている理由を説明した。

 ソッキョンは「何してるんだよ」と聞くと、イクジュンは「おばさんが親友なんだ。息子さんが突然警察署に行ったって言うから…」と答えた。するとソッキョンは「もう1つちょうだい」と言ったが、イクジュンは断固として聞き入れなかった。

 イクジュンは需要と供給を合わせるために仕方ないと、病院長にもソーセージを1つ配り、助けが必要なギョウル(シン・ヒョンビン)にはソーセージを重ねて配り、笑わせた。


[2話予告] Hospital Playlist
[2話予告] Hospital Playlist




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5