“ビジュアルに穴なし”「IZ*ONE」、「The Show」1位感想&12人団体ショット(画像提供:wowkorea)
“ビジュアルに穴なし”「IZ*ONE」、「The Show」1位感想&12人団体ショット(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IZ*ONE」が、音楽番組「The Show」で1位を獲得した感想を残した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

15日午後、「IZ*ONE」公式ツイッターに「みなさん#TheShow舞台リアルタイム視聴しましたか?私たちの舞台は見るたびにいつも新しいんです。時々見ててもまた見たい舞台があるYou know...?叫びたいWIZ*ONE(ファン)、周りを気にしないでRight...毎日を幸せで満たしてくれるWIZ*ONE!いつもありがとうございます」というメッセージを伝えた。

一緒に公開された写真には「IZ*ONE」12人のメンバーが集まってファンたちに向かって笑顔を飛ばしている。今回のカムバックを迎え、さらにみずみずしくなった美貌が印象的だ。12人全員が欠点のないビジュアルで、韓国国内外のファンを魅了している。

「IZ*ONE」は、この日放送されたSBS MTV「The Show」で披露した新曲「Panorama」が、「ENHYPEN」と「MOMOLAND」を破って1位を獲得した。メンバーのアン・ユジンは「今日は、今年最後の『The Show』で1位になって光栄だ。健康に年末を過ごしてください」と所感を語った。

今月7日に発表された「IZ*ONE」の新曲「Panorama」は、今まで共に過ごしてきた瞬間と時間を永遠に記憶したいというメンバーの心情を込めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94