≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」6話、チョ・ビョンギュの両親の死が事故でないことが明らかに(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」6話、チョ・ビョンギュの両親の死が事故でないことが明らかに(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

13日に放送されたOCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」6話では、カウンターズが7年前の事件に絡む手がかりを集め始める様子が描かれた。

 モタク(ユ・ジュンサン)はハナ(キム・セジョン(gugudan))が読み取ったチャング(チョン・ジンオ)の過去の記憶を通じて自分を殺害しようとした真犯人を知った。またモタクはジョンヨン(チェ・ユニョン)の助けで、テシン建設常務のハンギュ(キム・スンフン)がチャンギュの実兄で過去に特殊暴行指名手配犯だったことが分かった。

 これと共にカウンターズはモタクとソグォン(チョン・ソクホ)が追っていた7年前の事件の被害者ヨンニム(キム・イギョン)が殺害された時に妊娠しており、殺害場所からAB型の男性の血液と動物の血液が一緒に発見されたことを確認した。カウンターズはモタクとヨンニムを殺害した真犯人と、ハンギュ&チャンギュ兄弟が容疑者で合っているのか関連性を見つけるのに拍車をかけた。

 ムン(チョ・ビョンギュ)は捜査中に両親の死が事故ではなく殺害されたと分かり、深い衝撃を受けた。父親の遺品のチップに残った動画とモタクが追っている事件写真が同じだと気付いたのだった。ムンは「おじさん以外に死んだ人っていうのは、うちの父さんと母さんでしょ?単なる事故じゃないんでしょ?」と号泣した。ムンは両親を殺した犯人を思い出すため、事件現場に駆け付けた。

 ムンは心配してくれるカウンターズの気持ちを知らず、彼らが事実を知っているのに黙っていたと勘違いした。ハナはムンを追いかけて、両親を殺害した犯人が誰なのか確認させてやると提案した。二人はムンが事故当時に車の中で持っていたスケッチブックを通じて、過去に戻った。ちょうど、モタクとメオク(ヨム・ヘラン)もムンの両親の行方を調べたが、あの世に来ていないことが分かり、驚いた。


[6話予告] 驚異的な噂
[6話予告] 驚異的な噂




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5