全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、2人で自給自足ライフ

コメント

2020/12/13 15:13配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

アイドル界を代表する親友ユン・ドゥジュンとイ・ギグァンがMBC「喧嘩しないなら幸いだ」に新たに投入される。

同番組は12日の放送最後、予告編で2人の登場を知らせた。ユン・ドゥジュンとイ・ギグァンは約10年間、「BEAST」を経て、現在は「HIGHLIGHT」として運命共同体であり、「サッカーオタク」という共通点もある親友中の親友。2人だけの野外バラエティはデビュー以来初めてなので、より一層期待を集めている。

予告編は短いが強い印象を残した。「お前と共にするこの瞬間が幸せだ」というブロマンスがたちまち「いまナーバスになっているから、刺激するな」、「ドゥジュン、もうちょっと長く考えよう」など苦労を前に、急変するドンデン返しで笑いを誘った。

特に、イ・ギグァンは除隊してわずか2週間で山に連れて行かれた状況なので、興味深い。イ・ギグァンは「想像以上に大変だった。本当に新しい経験だった」と撮影後日談を伝えるほどだった。制作陣は「2人の新しい姿をたくさん盛り込んだ。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

同番組は、アン・ジョンファン&イ・ヨンピョを皮切りに、パク・ミョンス&ハハ、ムン・ヒジュン&トニー・アンまで、自然の中で自給自足する親友たちのさまざまなケミストリーが新鮮だと好評を博している。ユン・ドゥジュン、イ・ギグァンの投入で、より一層期待を集めている「喧嘩しないなら幸いだ」は毎週土曜夜9時50分から放送中。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら