【公式】俳優イ・ジョンジェ、「飛べ小川の竜」ぺ・ソンウの空席を埋めるか…「議論中でまだ決定されていない」

コメント

2020/12/12 16:23配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94

全1枚

韓国俳優イ・ジョンジェが、「飛べ小川の竜」に急遽出演し、俳優ぺ・ソンウの空席を埋めることになるのか。

イ・ジョンジェの所属事務所アーティストカンパニー側は、12日にイ・ジョンジェのSBS新金土ドラマ「飛べ小川の竜」の出演について「議論している。まだ決定事項はない」と述べた。

イ・ジョンジェが、「飛べ小川の竜」の出演を検討している背景には、同じ事務所に所属する俳優ぺ・ソンウの降板にある。先立って今月10日、ぺ・ソンウが先月に飲酒運転違反の疑いで立件されていたというニュースが伝えられた。これに視聴者は、ぺ・ソンウの降板を求めた。そのためぺ・ソンウは「飛べ小川の竜」の撮影に臨むことができなくなった。

「飛べ小川の竜」側は、「12日の12話放送後、3週間の再整備をする時間を確保して新年から放送を再開する予定だ」とし、「すでに撮影を終えている16話までは、該当する俳優の出演分量を最大限に編集して放送し、17話から20話の放送終了までは、該当する俳優の出演はなく撮影を進行し、滞りなく放送を準備する」と伝えた。

最終更新:2020/12/13  14:59


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら