≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」14話、エリック(SHINHWA)&ユ・インナ&イム・ジュファンが信じ合って協力(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」14話、エリック(SHINHWA)&ユ・インナ&イム・ジュファンが信じ合って協力(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

10日に放送されたMBCドラマ「私を愛したスパイ」14話では、ジフン(エリック(SHINHWA))とアルム(ユ・インナ)、デリック(イム・ジュファン)が協力して成功する様子が描かれた。

 アルムはヘラ(キム・ヘオク)の正体を隠していたデリックの気持ちが理解できた。ヘラの殺伐とした顔を見たアルムはデリックが一緒に隠そうと言った理由に共感したのだった。しかしアルムは正面突破を選択。デリックを手放す代わりにヘラが望むものを渡すとし、ソフィー(ユン・ソヒ)のセキュリティートークンを差し出した。ソフィーの資料を渡すというアルムの唐突な提案に、ヘラは後ずさりした。

 アルムはソフィーの人工太陽の設計図をヘラに渡し、その取引現場を襲撃することを狙っていた。ドンテク(チャン・ジェホ)とヘラを一度にやっつけるという計画は成功した。ヘラはすっかり騙され、インターポールまで巻き込んだアルムの活躍が光った。さらにインターポール内部スパイのテリョン(チョン・ソギョン)がジフンの手によって連行された。

 しかしヘラはデリックの病室にいたアルムに「ソフィーはデリックが殺した」と挑発した。危機の中でも互いに信じ合って成功させたジフンとアルム、デリックの3人だが、ヘラの一言で揺らいでいた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5