歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒ第三子妊娠説から新ボーイズグループ「ciipher」デビュー予告(画像提供:wowkorea)
歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒ第三子妊娠説から新ボーイズグループ「ciipher」デビュー予告(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、大衆の期待を一身に受けたキム・テヒの第三子妊娠のニュースではなく、新しいボーイズグループ「ciipher」のデビュー日程を公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

10日午後、Rainは個人SNSに「レインカンパニーの初のグループを公開します。ciipher。今日『シーズンピシーズン』で公開します」と7人組ボーイズグループ「ciipher」の団体写真を公開した。

先立って9日、Rainは 「良いニュース... good news... Tomorrow@ noon」とサプライズニュース公開を予告した。Rainは、「#家族事ではない」と付け加えたが、大多数のファンは「第三子か?」などのコメントを残してRainとキム・テヒカップルの第三子のニュースを期待した。同僚の俳優クァク・シヤンも「何ですか兄さん」と疑問を表した。

しかし、Rainの「良いニュース」とはまさに本人が制作したボーイズグループのデビューのニュースだった。Rainは2015年に1人で企画会社「レインカンパニー」を設立し、4月には、サーブライムアーティストエージェンシーとマネジメントコラボレーションに関するMOUを締結している。以後Rainは、レインカンパニーでソロの活動を通じて会社を導いた。

Rainのサプライズニュースは、今年10月にも一度行われた。Rainは当時、「明日の午前12時に小さなニュースを公開する」と特報を予告した。この時も今回と同じように、大衆はキム・テヒが第三子を妊娠したのではないかという推測をして応援のメッセージを送った。

しかし、Rainは「こんにちは。レインカンパニーの初の女優オ・イェジュを紹介します。年齢は17歳。成長する姿を見せようと、一日一日一生懸命練習している。多くの関心と愛をお願いしたい」と新人女優オ・イェジュを紹介した。

このように、2か月の間で2つの驚きのニュースを伝えたRainはレインカンパニーに女優とアイドルグループをそれぞれ新たにローンチし、旺盛な活動を予告した。それだけでなく、Rainは来年1月パク・チニョンと新曲を発売する予定だと伝えた。31日MBC「歌謡大祭典」で初舞台を公開する計画だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94