全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「SHOW ME THE MONEY3」出演ラッパーのアイアン、教え子を野球バットで殴打し現行犯逮捕

コメント

2020/12/10 15:05配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4

全1枚

Mnet「SHOW ME THE MONEY3」に出演した韓国の男性ラッパーアイアン(28)が、未成年者の教え子Aさんを暴行した容疑で警察に逮捕された。

 10日、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署によるとアイアンは前日(9日)午後、自宅でルームメイトにうつ伏せの姿勢をとらせた後、野球バットで数十回殴打した容疑(特殊傷害)で現行犯逮捕された。

 被害者は18歳(韓国の年齢)の未成年で、アイアンとは2年前から音楽を学ぶ”師匠と弟子”の関係だったという。

 警察は、被害者の家族から通報を受けて現場に出動。聴取を全て終えた後、拘束令状(逮捕状)の申請について検討する方針だ。

 一方、アイアンはMnetヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY3」で準優勝し、世間に名を知られた。

 アイアンは2017年、当時交際していたAさんと性関係をもつ際、自身の要求を聞かなかったとの理由で激怒し拳で顔を殴った容疑(傷害など)で起訴され、2018年の控訴審で懲役8か月・執行猶予2年、社会奉仕80時間の刑を言い渡された。また、大麻を吸引した容疑(麻薬類管理に関する法律違反)で起訴され、2016年11月の1審で懲役8か月・執行猶予2年を言い渡された。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら