≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」12話、パク・ウンソク、イ・ジアに警告「チョ・スミンの母親の真実を明かせ」(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」12話、パク・ウンソク、イ・ジアに警告「チョ・スミンの母親の真実を明かせ」(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

パク・ウンソクがイ・ジアチョ・スミンの母親という事実を明かすように警告した。

7日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、ク・ホドン(パク・ウンソク)がシム・スリョン(イ・ジア)に警告をする姿が描かれた。

同日、シム・スリョンはク・ホドンに「ミン・ソラ(チョ・スミン)が私の娘だということをどうやって知ったのか。あなたは誰?」とし、「あなたが誰なのか構わない。でも明日妨害することは考えないで。ソラに対して口を開いたりしたらただではおかない」と述べた。ク・ホドンは「それでこれまで問題になりそうな人たちを皆殺したのか」とし、「あなたの口から真実を明かす機会をやる。ミン・ソラがあなたの娘だということを夫や子供たちに明かせ」と述べた。

ク・ホドンは「これでは僕が刺激になる」と、死ぬ前のミン・ソラの音声を聞かせた。ク・ホドンはミン・ソラが「ママも私のように不幸であってほしい」と話していた部分を繰り返し聞かせた。

シム・スリョンは「ソラが私を探していたの?」と尋ねた。これにク・ホドンは「自分を捨てた母親が目の前に堂々といるのも知らず、探し続けていた」とし、「自分の娘を前に気付かなかった母親が母親なのか?」と述べた。

ク・ホドンは「ソラの最後の願いを聞いてやれ。あなたは地獄の果てまでついていく」とし、「10日間やる。あなたの家族たちに真実を明かす時間。そうでなければ僕が前に出るしかない」と警告した。

これに先立ち、ミン・ソラはク・ホドンの家に養子縁組に来た。ミン・ソラはク・ホドンのために骨髄移植をし、その後ク・ホドンの両親はミン・ソラに財産が分配されることを憂慮し、泥棒扱いして捨てた。ク・ホドンは遅れてこの事実を知り、ミン・ソラの代わりにシム・スリョンへの復讐を夢見始めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95