ラッパーのWUTAN、本日(12/5)DJ Bunnyと挙式し夫婦に…「妻にありがとう愛してると伝えたい」(画像提供:wowkorea)
ラッパーのWUTAN、本日(12/5)DJ Bunnyと挙式し夫婦に…「妻にありがとう愛してると伝えたい」(画像提供:wowkorea)
ラッパーのWUTAN(31)がDJ Bunnyと結婚式を挙げた。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

ラッパーのWUTANとDJ Bunnyは5日、結婚式を挙げ夫婦となった。

WUTANはこれに先立ち、今年9月8日に自身のインスタグラムに「9月19日に予定していた僕たちの結婚式を、余儀なく12月5日に延期することになりました。個人的に連絡を差し上げさせていただいておりますが、届かない方もいらっしゃるかと思いアップいたします。僕たちは皆、少しだけ我慢して、よりよい世界で会いましょう」と明かしていた。

結婚を前日に控えた4日には「分に過ぎた祝福、本当にありがとうございます。防疫規則をよく守り、安全な結婚式を挙げます。時期が時期だけに、参加できなくても祝福してくださるお気持ちだけでも感謝して受け取ります」と述べた。

特にWUTANは「新婦に感謝し愛していると言いたい。結婚式を早く終え、ラップスターのライフに戻る」と伝えた。

WUTANはMnetのヒップホップサバイバル「SHOW ME THE MONEY 2」に出演し、実力を認められた。DJ Bunnyは「SHOW ME THE MONEY 777」に出演し有名になった。





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95