韓国のラッパーSwingsがベストセラー作家に変身し、プライドを見せた。

Swingsは30日、SNSに「Life Is Good. Upgrade 2020」という文章と写真を投稿した。彼が満足そうな表情を浮かべている写真だった。

また「#お前が見ている“金のネックレスマン”はベストセラー作家だぜ #気分がいい #ありがとうございます #大好きです #一時期ネットカフェで1日12時間ゲームをしていたアホ #Paloaltoさんは知れば知るほどキスしたくなる先輩」と書きこんだ。

Swingsは25日にエッセー集「HEAT」を発売した。この本は30代を過ぎて内面が成熟していく様子を彼らしいスタイルで書いたエッセー集だ。彼のラップと同じようなフローが感じられると、ファンに好評だ。

「HEAT」は勢いに乗って、全国の一部書店の随筆・エッセーコーナーのベストセラーになるなど、話題となっている。SwingsがSNSでこの人気を知らせ、プライドを見せている。

Swingsは最近ダイエットに成功したことでも話題となっていた。また彼はMnetのバラエティー番組「SHOW ME THE MONEY 9」にも改めて挑戦し、注目を集めていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97