Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2から「Wanna One」としてデビューしソロ歌手として活動するパク・ジフンが「ラジオスター」のスペシャルMCとして登場した。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

今月18日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」ではスペシャルMCとしてパク・ジフンが出演し、“ネット友達たち”特集としてお笑いタレントのパク・ミソン、パダ(S.E.S.)、ヘンリー(元SUPER JUNIOR M)、クリエーターのジェジェが登場した。

同日番組レギュラーのキム・グラはスペシャルMCとして出演したパク・ジフンを見て「この子は筋肉がとてもたくましくなった」と言うと、これに同レギュラーのアン・ヨンミは「“保存(「PRODUCE 101」シーズン2での彼のキャッチフレーズ「僕の心に保存」のこと)”が昔のようにキュートでなくなった」と述べた。キム・グラが「“保存”をたくさんしたので飽きたのではないか」と尋ねると、パク・ジフンは「飽きるほどたくさんしたようだ」と話して、セクシーな“保存”バージョンを披露し笑いを誘った。

キム・グラが「パク・ミソンさんが最近餅の事業をしている」と言うと、これにパク・ミソンは「すべての広報はキム・グラを介している」と述べ笑いを誘った。キム・グラが「餅が少し甘いといううわさがあるが」と尋ねると、パク・ミソンは「甘いのがあればカレトック(トッポキ用の餅)を買って召し上がらなくては」と答え爆笑させた。

パダは「結婚して4年目。ゆっくり時間を過ごそうと思ったが、思ったより子どもが早くできた」と述べた。それを聞いたキム・グラは「パダがとても落ち着いた。CBSの感じがする」と言い周囲を爆笑させた。パダは「今もとても楽しくて幸せだ。生命の神秘を経験した」とし、「この世の中は美しい」と述べた。

パダは「100年歴の漢方医院に行っら脈を測ってくれた。産後風(養生せずに産後に現れる病気)があったが、すべて回復したそうだ。院長も不思議だとおっしゃった」と述べ、驚くべき回復力を誇った。





パク・ジフン「GOTCHA」M/V
パク・ジフン「GOTCHA」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95