全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「BTS(防弾少年団)」の名曲を再解釈…「BAE173」、第二のコンセプトフォト公開&「不朽の名曲」出演

コメント

2020/11/14 06:53配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81

全1枚

「BAE173」が、1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」の第二のコンセプトフォトを公開した。

「BAE173」は13日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」の第二のコンセプトフォトを公開し、4日に公開された最初のコンセプトフォトとは別の魅力を誇って目を引いた。

19日に正式デビューを控えている「BAE173」は、現在デビュープロモーションを進行中で、様々なコンテンツとVライブ放送を介してファンと着実に疎通を続けている。

また「BAE173」は14日、KBS 2TV「不朽の名曲 プロデューサーPdogg特集」に出演すると知られ話題を集め、正式デビューに先立って「BTS(防弾少年団)」の名曲を「BAE173」だけの色で再解釈し特別な舞台を披露することを予告した。

「BAE173」は「KBS『不朽の名曲』の舞台のために昼夜の練習はもちろん、舞台構想まで細心のチェックをしながら準備した。ご迷惑をおかけしない舞台のために多くの努力をした。良く受け止めていただければ嬉しい」と付け加えた。

また、現在のデビュー詰めの準備に拍車をかけている「BAE173」は、「不朽の名曲」の舞台はもちろん、デビュー舞台の準備と一緒に19日に開催するデビューショーケース「BAE173 Debut Showcase INTERSECTION:SPARK」準備まで忙しい日程を送っている。

第二のコンセプトフォトを公開しデビューの準備に拍車をかけている「BAE173」は14日、KBS 2TV「不朽の名曲」に出演を控えている。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら