【全文】ジスク(元RAINBOW)、結婚した心境を明かす=“仲よく過ごしていきます!”(画像提供:wowkorea)
【全文】ジスク(元RAINBOW)、結婚した心境を明かす=“仲よく過ごしていきます!”(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「RAINBOW」出身でタレントのジスクが、プログラマーのイ・ドゥヒと結婚した心境を明かした。

RAINBOW の最新ニュースまとめ

ジスクは11日、SNSで結婚式の写真を投稿し、現在の心境をつづった。

彼女は華やかなウエディングドレス姿で、まさに“美しい花嫁”だった。新郎のイ・ドゥヒがジスクを抱きしめながら、泣き出しそうな笑顔で喜びを表していた。また披露宴で腕を組んで“ラブ・ショット”でシャンパンを飲む写真も公開し、注目を集めた。

10月31日、ジスクとイ・ドゥヒは結婚式を挙げた。昨年の10月に交際を認めた2人は、MBCのバラエティー番組「羨んだら負け」に出演し、交際中の様子を公開するとともに、結婚の発表もして、話題になっていた。

結婚式は新型コロナウイルスの感性拡大防止のため、両家の親族と近しい知人や友人のみが出席し、非公開で行われた。当日は「RAINBOW」の元メンバーが全員出席し、メンバー同士の仲の良さがうかがえた。

以下、ジスクのSNS全文。

皆さんが送ってくださった温かい応援や、心のこもった激励、全てに感動しました。

今感じているこの気持ちを忘れずに、何事にも全力で取り組んでいくことで応えていきたいと思います。

仲よく過ごしていきます!

祝福してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97