全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「THE BOYZ」、セーブ・ザ・チルドレン「新生児サポート」のキャンペーン広報大使に委嘱

コメント

2020/11/03 15:46配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

グループ「THE BOYZ」が国際救護開発NGOであるセーブ・ザ・チルドレンのキャンペーン広報大使の活動を始める。

 セーブ・ザ・チルドレン側は3日に「グループ「THE BOYZ」がセーブ・ザ・チルドレンの新生児サポートキャンペーンシーズン14の広報大使に抜擢され様々な活動に参加する」と明かした。

 新生児サポートキャンペーンは妊娠から新生児の生存を決定させる最も重要な時期である生後4週以内に予防できる病気や原因から新生児と産婦を守るために始まったキャンペーンである。今年は出産から最も脆弱とされる24時間のゴールデンタイムを守るために「新生児の24時間を守ってください」のスローガンのもとで様々なサポート活動を広げる予定だ。

 新生児サポートキャンペーンの新しい広報大使として抜擢された「THE BOYZ」は最近広報物撮影を始めとし、メンバーたちが自ら手掛けた帽子をセーブ・ザ・チルドレンに伝達するなどの積極的なサポートに参加しプロジェクトに力を注いでいる。デビュー以降に学生の制服支援キャンペーンや韓国青少年連盟広報大使に抜擢されるなど意味深い活動に参加してきた「THE BOYZ」は今年も再び暖かい善行に先立ち、善な影響力を実践している。

 今回の広報大使抜擢について「THE BOYZ」は「新生児と産婦のための意味深いキャンペーンにメンバー全員が参加できて光栄に思う」と感想を伝えた。続いて「多くの方たちが大変な時期であるからこそ、お互いが暖かい心を分け合えるように今回の活動に積極的に参加していきたい」と抱負を明かした。

 一方「THE BOYZ」は最近5thミニアルバム「The Stealer」の熱い反応に続き、収録曲「Whiplash」で一週間のスペシャル活動に出るなどK-POP大勢アイドルの存在感を立証させた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら