歌手ホン・ジニョン、カムバックを前にダイエット…全盛期を更新(画像提供:wowkorea)
歌手ホン・ジニョン、カムバックを前にダイエット…全盛期を更新(画像提供:wowkorea)
歌手のホン・ジニョンがカムバックを控えて人形のような美貌を披露した。

ホン・ジニョン の最新ニュースまとめ

1日午後、ホン・ジニョンは個人SNSに「いよいよ!!! !!! D-1明日11.2 6pmに新曲 #だめです 音源が出ます~~^^」というメッセージを掲載した。

さらに、彼女は「#ドクンドクン #最近のような天気に ちょうどいい曲だと思います~~期待してください、皆さん~~^^聞かなかったら #だめです #neverever #commingsoon」と付け加えた。

何より共に掲載した写真が印象的だ。撮影現場で撮ったとみられるこの写真でホン・ジニョンは生きている人形のような姿を誇っている。ダイエットに完全に成功したビジュアルだ。

ホン・ジニョンは4月に新曲「愛は花びらのよう」の発売と共に、「1日1食ダイエットを一生懸命している」と明らかにした。今回のカムバックに向けても目覚ましい全盛期の更新に成功した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98