MAMAMOO」がタイトル曲「AYA」のコンセプトフォトを初公開した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

「MAMAMOO」は今日(26日)0時、公式SNSで新しいミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲「AYA」のコンセプトフォトを披露し、本格的にカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中の「MAMAMOO」は、ワイルドなアニマルプリントの衣装で大胆ながらもクールな魅力を表わした。
また、エキゾチックな背景の中、椅子に腰掛けたメンバーたちは挑発的で官能的なポーズにふさわしい強烈な目つきと表情で視線をひきつけた。
特に新ミニアルバム「TRAVEL」のタイトル曲名である「AYA」を初めて公開して人目を引いた。

「MAMAMOO」は、先行公開曲「Dingga」のコンセプトを通じてレトロムードのファンキーな姿を見せていたが、タイトル曲「AYA」では、大胆でワイルドな雰囲気を予告してカムバックの雰囲気を盛り上げた。
さらに「MAMAMOO」先行公開曲「Dingga」で、国内外の音源チャートをさらったのに続き、「Dinggaチャレンジ」ブームを起こし「信じて聴くMAMAMOO」の底力を誇示、成功したカムバック信号弾を打ち上げた。

「MAMAMOO」は11月3日に新しいミニアルバム「TRAVEL」を発表して本格的にカムバックする。
昨年11月に発表したアルバム「reality in BLACK」以来、1年ぶりにリリースする新譜での完全体カムバックだけに長い時間心血を注いで作業し、完成度の高いアルバムを完成させた。
特に「MAMAMOO」は今回の新しいミニアルバム「TRAVEL」を通じて、新しい多様な姿と強烈なパフォーマンスを披露する予定だ。

「MAMAMOO」は来月3日午後6時、新しいミニアルバム「TRAVEL」を発表した後、夜9時にMnetカムバックショー「MONOLOGUE」をおこなう。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81