全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

新ドラマ「こんにちは?私だよ!」に出演中のチェ・ガンヒ&イ・レ、新型コロナ感染のスタッフと接触なし=撮影は2週間中断

コメント

2020/10/26 21:00配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97

全2枚

韓国の新ドラマ「こんにちは?私だよ!」スタッフの新型コロナウイルス感染が確認され、2週間撮影を中断することになった。

26日、OSENの取材によると、「こんにちは?私だよ!」チームは明日(27日)から2週間撮影を休むことがわかった。これにより、11月第2週まで撮影をしないことになったという。

ある関係者はOSENに「明日から2週間撮影がないという連絡を受けた」と話した。

「こんにちは?私だよ!」チームは政府の防疫方針を順守し撮影を行ってきたが、スタッフのうち1人から新型コロナウイルスの陽性反応が出た。

しかし主演俳優のチェ・ガンヒとイ・レは当該スタッフとの接触はなく、検査を受ける必要がなかったことが分かった。

この日制作陣は「スタッフの1人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」とし、「俳優やスタッフなど、関係者たちは保健当局の調査に協力し、撮影日程も調整中だ」と明かしていた。

来年1月から放送予定の「こんにちは?私だよ!」は、恋愛も仕事も微妙な37歳の主人公が、“すべてが熱かった”17歳の自分に出会い、癒されていくファンタジー成長ロマンティックコメディーで、チェ・ガンヒが37歳のバン・ハニ、イ・レが17歳のバン・ハニを演じる。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら