【公式】コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」、1次予告編初公開…感性ブロマンスから圧倒的ビジュアルまで(画像提供:wowkorea)
【公式】コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」、1次予告編初公開…感性ブロマンスから圧倒的ビジュアルまで(画像提供:wowkorea)
俳優のコン・ユパク・ボゴムの超特急な出会いで期待を集めている映画「徐福」が1次予告編を公開した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

韓国を代表するトップスターのコン・ユとパク・ボゴムのタッグでローンチ当時から熱い話題を読んだ映画「徐福」が1次予告編を初公開した。映画「徐福」は人類初のクローン人間“徐福”を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要因“ギホン”が、“徐福”を狙う数々の勢力の追跡の中で、特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる物語。

今回公開された1次予告編は、苦しそうに息をつく元情報局要因“ギホン(コン・ユ)”の姿とともに、「そのプロジェクトというのは何ですか」という問いから始まる。“国家的に重要な秘密プロジェクト”という拒否することができない生涯最後の任務を引き受けた彼は、人類初のクローン人間“徐福(パク・ボゴム)”と出会い、「死なない存在」である“徐福”の姿を興味深く見守る。“ギホン”は生まれて初めて実験室を出た“徐福”を特別な同行を始め、“徐福”を排除するための数々の勢力たちの追跡の中で、徐々に近づいていく彼らの姿は、今まで見たことがない感性ブロマンスを予告する。

韓国映画で初の試みである“クローン人間”という新鮮なキャラクターと目が離せない圧倒的なビジュアルが好奇心を刺激する中、生涯最後の任務を引き受けた情報局要因に変身したコン・ユと、人類初のクローン人間に挑戦したパク・ボゴムの初めての演技タッグが期待感を呼び起こす。

2012年に「建築学概論」で公開当時メロ映画歴代最高興行スコアを記録し、韓国全土に“初恋シンドローム”を巻き起こしたイ・ヨンジュ監督が演出を務めた映画「徐福」は、映画やドラマ、広告界を席巻し優れたヒット作品を保証する俳優コン・ユと、韓国を超えアジアまで魅了する青春スターパク・ボゴムの出会いで、早くも多くの話題を集めた。ここに幅広い演技スペクトラムの人気演技派俳優のチョ・ウジンと完ぺきなキャラクター消化力のベテラン俳優チャン・ヨンナム。キャラクターに自分だけのカラーを吹き込む個性は俳優パク・ビョンウンまで合流し、さらに期待を高める。

1次予告編を初公開した映画「徐福」は、今年12月に韓国全域の劇場で公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95