パク・ジフン(元Wanna One)、金髪の完全ビジュアル…1stアルバム「MESSAGE」のアートフィルム公開

コメント

2020/10/22 07:30配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81

全1枚

来月カムバックを控えたパク・ジフンが新譜のアートフィルムを公開して期待感を高めた。

パク・ジフンは22日、公式SNSを介して1stアルバム「MESSAGE」のアートフィルムを掲載した。

公開されたアートフィルムには、金髪に変身したパク・ジフンが自然な雰囲気の中でラジオとレコードと一緒に映りレトロな感性を加えている。愛らしい雰囲気から完全なビジュアルで視線を引きつけたパク・ジフンの姿が新譜コンセプトに対する関心を引き上げる。

加えて、明るく軽快なメロディとアルバム名「MESSAGE」が映像に一緒に配置され、期待と関心を高めさせる。映像末尾には「2020. 11. 04 6PM」というフレーズが含まれて初のアルバムをより一層期待させる。

昨年3月に初のミニアルバム「O’CLOCK」を発売し、ソロアーティストとしての歩みに出たパク・ジフンは「360」と「The W」などのミニアルバム発売に加え、ドラマ「コッパダン ~恋する仲人~ 」と「恋愛革命」を通じて「万能アーティスト」として浮上した。

1年8か月の時間、歌と演技などすべての面で多彩な変化を続けてきたパク・ジフンだけに、今回のアルバムで示す新しい姿への期待感がさらに高まる。

パク・ジフンの1stアルバム「MESSAGE」は11月4日午後6時、各種音源サイトを通じて会うことができる。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら