韓国与党代表「元徴用工問題、東京オリンピック前に解決できると確信」

コメント

2020/10/21 17:20配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国のイ・ナギョン(李 洛淵)共に民主党代表は21日、日本の元徴用工問題について「東京オリンピックの前に解決できると確信している」と述べた。 

イ代表はこの日午後、ソウルチュン(中)区プレスセンターで開かれた外信記者懇談会で「東京オリンピックまで伸びることなく、両国が真剣な意志だけ持っていればそれほど長い時間はかからずに解決できると思う」とし、このように述べた。

彼は「解決の方法は、互いに守ろうとする大原則を認め合いながら、接点を探していくことだ。これまで何度かの試みがあった」とし「相手が受け入れることができるように変形しながら接点を見出すことができると考えている。そのような方向で打診がこの水面下で進められているのではないかと推測する」と述べた。 

さらに「その問題から派生した経済と安全保障関連の懸案もあるのではないか」とし「解決または、連動して行う方法が最も簡単で合理的だと思う」と述べた。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.