全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」13話、忙しくなったパク・ボゴムとパク・ソダムの間に亀裂が生じ始める

コメント

2020/10/20 11:58配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「青春の記録」13話では、忙しくなった日常に心を通わせる余裕すらなかったヘジュン(パク・ボゴム)とジョンハ(パク・ソダム)がお互いを理解しながらも寂しさを隠せない様子が描かれた。

 突然訪れた危機に、二人は言葉にすることのできない寂しさと申し訳ない感情にあふれ、亀裂が生じ始めた。

 ヘジュンはドラマで共演しているソウ(イ・ソンギョン)との熱愛が報じられた。突然の熱愛説にジョンハが傷つくのではないかと心配したヘジュンは、自ら説明するためにジョンハに会いに行った。ゴメンと言うヘジュンに、ジョンハは「精神的によくないから、芸能記事はよく見ない」と冗談を言い、「私はあなたを信じてる。あなたについて私が見たこと、言ってくれたことだけを信じてる。だからそんなことでつらく思わないで」とヘジュンを慰めた。

 しかし寂しい感情をはっきり伝えることはできなかった。連絡する時間が減ってきた二人は、胸の内を明かすこともできず、お互いが知らない日常が増えていった。さらに友人ヘヒョ(ピョン・ウソク)を通じて、ジョンハがトップスターのヘジ(ヘリ(Girl’s Day))のメイクアップアーティストになったと聞いたヘジュンは、心中穏やかではなかった。ヘジュンはジョンハのところへ行き、「君にうれしいことがあったのに、どうして僕に電話せず、ヘヒョに話すんだ?」と寂しい気持ちを吐露。「あなたは忙しいでしょ」というジョンハの答えは、ヘジュンの気持ちを複雑にした。

最終更新:2020/10/20  14:1


コメント数ランキング コメント





動画:[13話予告] Record of Youth
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.