全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

キム・ジュンヒ、年下夫とのキャンピングで「前ばかり見て走って得たものは健康悪化だけ」

コメント

2020/10/17 07:52配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

タレントのキム・ジュンヒが忙しく生きる生活で健康が悪化した心境を明かした。

 キム・ジュンヒは17日に個人SNSを通じて「前ばかりを見て走ってきたら得たものは健康悪化だった。私のための時間をもう少し送ってみよう」のコメントを掲載した。

 同時に公開された写真でキム・ジュンヒは、夫と初めて行ったキャンピングで映画を見ながら余裕のあるひと時を送っている様子。

 またキム・ジュンヒは「グリルで肉を焼きチゲを作って食べたら映画鑑賞。ストレスが多いこの頃、自分のための時間送りを実践中です。夫と二人してワーカーホリックだからこのような時間をわざわざ作らないと寝る時以外は仕事だけに夢中な性格だから一つずつ癒しことをやろうとしています」と投稿した。

 さらに「気が合う夫のおかげでやってみたかったけどできなかったキャンピングもできて、皆さんにも良いエナジーが届くと良いですね。良い夜を。私たちはテント中で映画鑑賞を始めます」とキャンピングを楽しんでいる様子を公開した。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.