全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優キム・スヒョン、中国の「独身の日」広告に登場…“限韓令”雪解けの兆しか

コメント

2020/10/16 23:58配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

俳優のキム・スヒョンが中国最大の電子商取引会社アリババのライブ販売放送に登場し、中国の“限韓令”(韓流制限令)が薄くなっているのではないかという憶測が出ている。

アリババの輸入商品専門の電子商取引プラットフォームであるTモールグローバルは、来月11日に開かれる「独身の日」ショッピングイベントの為の特別ライブ販売番組「空中予言」を16日に放送した。

この番組には中国の有名芸能人はもちろん、デビッド・ベッカムなど海外有名人などが商品を紹介するコーナーがある。韓国芸能人らも度々出演していたが、限韓令が強化された後、韓国芸能人は姿を消した。

しかしこの日、キム・スヒョンが登場して自身がモデルとして活動する韓国漢方化粧品ブランドを紹介したのである。これに一部では限韓令が次第に薄くなっているという分析が出ている。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.