全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【トピック】チ・チャンウク&キム・ジウォン、新ドラマ主演決定でラブコメカップルに期待大

コメント

2020/10/16 21:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優チ・チャンウクと女優キム・ジウォンが、共演することが決定して話題になっている。



2020年下半期放送予定のカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方(原題)」が、二人のキャスティングを確定して本格的な撮影に突入する。

「サイコだけど大丈夫」や「嫉妬の化身」のパク・シヌ監督と「ラブコメのバイブル」と呼ばれる「ロマンスが必要」シリーズをはじめとする「恋愛の発見」、「ロマンスは別冊付録」などを担当した脚本家チョン・ヒョンジョンがタッグを組む。

何より、ロマンスに対して特別な見解を持つパク・シヌ監督と脚本家チョン・ヒョンジョンの初のデジタルドラマという点で注目されており、30分の「ショートフォーム(Short form)」という新しいスタイルにどんな感性を入れこむのかも期待されている。

本作でチ・チャンウクは、素直で情熱あふれる建築家パク・ジェウォンを演じ、都市の路地を愛するというロマンがあって収集の趣味に熱い男だ。

チ・チャンウクは、「一緒に仕事をしたいと願い続けていた脚本家のチョン・ヒョンジョン先生とパク・シヌ監督の作品であるため、準備する私も楽しく期待している。ショートフォームドラマという形式、新しいチャンネルで見せる作品であるだけに、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

フリーランサーのマーケティング担当者イ・ウノを演じるキム・ジウォンは、「良い監督と脚本家、俳優の方々とともにすることになり、ワクワクする気持ちだ。イ・ウノを通じて別の姿をお見せできるよう熱心に準備している。大変な時期に少しでも楽しんでいただけたら嬉しい」とコメントした。

カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、2020年後半にカカオTVで公開される予定になっている。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.