≪韓国ドラマNOW≫「アリス」11話、チェ・ウォニョンがキム・サンホを騙してチュウォンに銃口を向ける(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「アリス」11話、チェ・ウォニョンがキム・サンホを騙してチュウォンに銃口を向ける(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 9日夜に放送されたSBS金土ドラマ「アリス」第11話ではパク・ジンギョム(チュウォン)が母親のパク・ソンヨン(キム・ヒソン)を殺した犯人を探すため捜査を続けた。

この日、パク・ジンギョムは父親のようなコ・ヒョンソク(キム・サンホ)がイ・セフン(パク・インス)殺人容疑者と積み重ねられた証拠の前にもためらった。彼はコ・ヒョンソクを疑うユン・テイ(キム・ヒソン)を止め、継続してコ・ヒョンソクを信じようと努めた。

パク・ジンギョムはコ・ヒョンソクが捜索現場に突然現れたのを見て驚いた。コ・ヒョンソクはソク・オウォン(チェ・ウォニョン)の名札を拾ったとして渡し、現場を発っており、コ・ヒョンソクに向けたパク・ジンギョムの疑念はさらに大きくなった。そうなればなるほど、ユン・テイは1人でコ・ヒョンソクに対する疑念を育てていた。

コ・ヒョンソクはパク・ジンギョムの周りで自身を疑う様子が発見されるのに気づいて警察職まで置き、全てを整理しようとする手順を見せた。ただ、彼はソク・オウォンを最後まで探し求めようとした。

コ・ヒョンソクにとってもパク・ジンギョムは息子のような存在だった。コ・ヒョンソクはパク・ジンギョムを夜釣りに誘って湖に縛っておいた後、“先生”キ・チョルアムを相手にしようと誘った。折よくユン・テイがパク・ジンギョムの携帯電話につけた位置追跡を通じてコ・ヒョンソクを追いかけた。しかし、コ・ヒョンソクがキ・チョルアムを呼び出した所には“先生”は来ず、ユン・テイだけが現われた。

当惑したコ・ヒョンソクにキ・チョルアムが電話をかけて、「こうしたらパク・ジンギョムを守ることができるだろうと思った。もうこの仕事は私の手を離れた」と嘲笑した。キ・チョルアムは「先生」と、腰を下げて携帯電話を渡した。本当の“先生”はソク・オウォンだった。ソク・オウォンはコ・ヒョンソクの電話機に向かって、「今日の選択のためにコ・ヒョンソクさんは妻の分とパク・ジンギョム両方を失った」と話した。

続いてソク・オウォンが湖の案内板に縛られているパク・ジンギョムの前に現れた。ソク・オウォンは「いつからだった。いつから騙したんだ」というパク・ジンギョムの質問に「お母さんも私に同じ質問をされた」と、銃を向けた。やがてユン・テイが湖に到着した瞬間、銃声が鳴った。ソク・オウォンがパク・ジンギョムを殺したのかどうか、緊張感を高めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98