イ・ドンウク、どんな角度でもAカットな写真を公開…“魅力的な九尾狐”(画像提供:wowkorea)
イ・ドンウク、どんな角度でもAカットな写真を公開…“魅力的な九尾狐”(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ドンウクがイケメンなビジュアルを披露した。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

9日、イ・ドンウクの公式Instagramには「イ・ヨンから送られてきた写真。セルカの腕はまだまだのようですが…?過去から来たイ・ヨンの写真を見て、素敵な週末をお過ごしください」という文章と写真が公開された。

イ・ドンウクはネイビーのスーツを着て、様々なポーズをきめていた。イ・ドンウクはtvNの新水木ドラマ「九尾狐伝」で九尾狐のイ・ヨンを演じているだけあって、魅力的だ。どんな角度で撮っても魅力的な外見が印象的だ。そんな彼の写真には世界中のファンからの反響も大きく、彼の人気を実感させた。

イ・ドンウクは「九尾狐伝」で白頭大幹の山の神で、現在は都心に移り住んで現世を乱す妖怪を成敗していく九尾狐イ・オンを演じている。「九尾狐伝」はファンタジーアクションドラマで、毎週水・木曜の夜10時30分に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97