※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

6日午後に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」10話では、パパラッチに写真を撮られたサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

サ・ヘジュンは、撮影中にアン・ジョンハ(パク・ソダム)に朝から電話して愛情を表した。アン・ジョンハの父(ソン・チャンミン)が、「ボーイフレンドが出来たのか」「いろいろと聞いてみたいがやめておく」と述べ、アン・ジョンハはボーイフレンドがいると認め、「時が来ればいろいろと教える」と伝えた。

アン・ジョンハは、撮影が終わったサ・ヘジュンに連絡し、「声を聞くと会いたい。今からどこで会う?バレるかもしれないけど」と述べ、サ・ヘジュンはアン・ジョンハの家に行くと明かした。

イ・ミンジェ(シン・ドンミ)は、サ・ヘジュンに「外で抱き締めたりそんな写真は撮られないで。大変になる」と言った。サ・ヘジュンは、「気をつける。記事が出たらジョンハが辛くなる」と答えた。しかし、サ・ヘジュンがアン・ジョンハの家に入る姿がパパラッチにキャッチされ、緊張感が高まった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94