全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」9話、パク・ボゴム、キム・ゴヌを抜き演技大賞の最優秀賞受賞…パク・ソジュン特別出演

コメント

2020/10/05 23:38配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95

全3枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「青春の記録」のパク・ボゴムがキム・ゴヌを追い抜き、演技大賞で最優秀賞を受賞し、名実ともにスターになった。

5日午後韓国で放送されたtvNドラマ「青春の記録」で、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)がパク・ドハ(キム・ゴヌ)を抜き演技大賞の最優秀賞を受賞した。

ドハは裕福な家に生まれたウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)と親しくなりたいと述べた。ドハはヘヒョに「ヘジュンが欲張りで嫌だ」と悪口を叩いた。ヘヒョはドハに「ヘジュンの悪口を言うな」と一線を画した。

アン・ジョンハ(パク・ソダム)は家を売り美容室を新しくオープンするという計画を立てた。ジョンハは「ヘジュンと仲良く過ごしたい」とし、「ヘジュンと仲良く暮らすためには、私の人生を相手に分かち合えない」と、この事実をヘジュンに秘密にしてほしいと言った。

キム・ジヌ(クォン・スヒョン)とウォン・ヘナ(チョ・ユジョン)は、お互いにケンカをした後に仲直りをして、一緒に一夜をともにした。チョン・ジア(ソル・イナ)はヘナにジヌと別れろと忠告した。ジアは「極端な状況が来れば、あなたたちの母親があなたの人生をどのように握っていたのか分かるようになるだろう」と述べた。ジヌは母親がヘヒョの家におかずを作ってあげる仕事をしているのを知ることになった。

イ・ミンジェ(シン・ドンミ)はジョンハにヘジュンのメイク専門担当を任せてくれと言った。しかしジョンハはヘヒョの専門担当なので、1人では決められない問題だと断った。

ジョンハはジンジュ(チョ・ジスン)にショップから出ていけるように人前で謝罪をしてほしいと頼んだ。しかしジンジュはジョンハの願いを冷たく断った。ジンジュは「あなたが出たいと言うから、ずっといてほしくなった」と言った。

ヘジュンの父親と兄はヘジュンを芸能人として認め始めた。サ・ミンギ(ハン・ジニ)はシニアモデルとして紙面広告モデルに抜擢された。ミンギは家族全員が食べるピザを買いながら、この知らせを伝えた。サ・ヨンナム(パク・スヨン)はミンギにひどいことを言った。ヘジュンはミンギの肩を持ちながら、ヨンナムと兄のサ・ギョンジュン(イ・ジェウォン)と争った。

ジョンハは美容室を出るのも、MCN業者との契約を通じてユーチューバーとして成功することも容易でない。ジョンハはヘジュンとメールをしながらラブラブな時間を送った。

映画「平凡」の製作発表会が始まった。ヘジュンは製作発表会の現場でも主演俳優のドハとヘヒョよりさらに注目を集めた。ドハはヘジュンに広告を奪われた事実を知り憤りを感じた。ヘヒョはヘジュンの成功を私心なく祝福した。ドハはマネージャーのイ・テス(イ・チャンフン)に怒りを示したが、かえってテスに脅された。ドハは「兄さんを信じて今のように生きる」とし、「だがサ・ヘジュンがのし上がる姿は見られない」と。

ジョンハは現実的な悩みのためにヘジュンのロマンに共感できなかった。ジョンハは父親が不動産を訪ね物件を収めていたという事実を知った。ジョンハは休みの日に1人で美容室を開くことができる街を歩き回った。ジョンハの父親アン・スンジョ(ソン・チャンミン)は家を売るなとジョンハを説得した。スンジョは「子ども時代を奪ってすまない」とひざまついた。ジョンハは「誰かに頼れば離れていくのではと不安になりながら生きていかなければならない」と寂しく語った。ジョンハはひざをついているスンジョを抱き締めて一緒に涙を流した。

ヘジュンが選んだ作品「王の帰還」は放送とともに莫大なスターダムに上った。ヘジュンは演技大賞で「王の帰還」で最優秀賞の候補に上ったがMCを務めた。ドハはサ・ヘジュンとともに最優秀賞の候補に挙がることに怒った。ヘヒョの母親イヨン(シン・エラ)もこの状況を不都合に思った。イヨンはヘヒョとヘジュンを比較した。イヨンは「フォロワーの数値はいくらでも作ることができる」とし、「本当はヘジュンのように拍手を受けるべきだ」と言った。

モデル出身俳優の先輩でソン・ミンス(パク・ソジュン)が前年度の最優秀賞の授賞者として登場した。そして最優秀賞の主人公はサ・ヘジュンだった。サ・ヘジュンは「1年前までは名前もない俳優でアルバイトをしていた」とし、「私を応援して支持してくださった祖父に感謝する。お母さん、愛してます。最後に何でもしてあげたいことをしようと思います。ありがとうございます」と受賞感想を残した。

最終更新:2020/10/06  9:47


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら