歌手兼俳優イム・チャンジョン、SBS「チプサブイルチェ」で酸素治療室付きの超豪華な社屋を公開“練習生だけいない”

コメント

2020/10/04 21:49配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 87

全1枚

SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」にマスターとして歌手兼俳優のイム・チャンジョンが出演し、福祉最強の社屋ツアーで出演陣をびっくりさせた。

 この日、製作スタッフは国民的なバラード曲を言及し本日のマスターのヒントとして“男たちのカラオケ18番BEST5”をクイズとして提示した。5曲をすべて正解するとマスターの直筆ヒントを渡すと話し、キム・ボムスやユン・ジョンシン、パク・ヒョシン。Buzzなどが挙げられた中、シン・ソンロクがイム・チャンジョンの「焼酎一杯」を当てた。

 番組では唯一無二のマルチなタレントの元祖であるイム・チャンジョンがいる場所へ移動した。すると自己愛があふれるイム・チャンジョンの社屋に出演者全員は爆笑を隠せなかった。

 以降イム・チャンジョン本人が登場、自ら運営している会社と紹介したイム・チャンジョンは“SMやJYPなど大型事務所にないものたちがここにはたくさんある。びっくりするに違いない”と話し、“しかし大型事務所には存在するものがここにはない。アーティストのためのすべてが用意されている会社にもかかわらずアーティストがいない”と話し笑いを起こした。

 イム・チャンジョンは入り口から様々なトロフィーと賞状を紹介した。映画や歌謡界で活躍しながら受賞した賞の多さに出演者たちは驚きを隠せなかった。

 続いて練習生たちのための振付練習室を公開。アイドルのチャ・ウヌに規模について正直な感想を聞くと“実を言うと僕の所属事務所の方が広い”と答えイム・チャンジョンを戸惑わせた。イム・チャンジョンは“地下にもう1か所練習室がある”とセンスのある反撃し爆笑させた。

 イ・スンギが現在もダンスの練習をしているのかと聞くと、イム・チャンジョンは“僕はまだ現役だ”と答え22年前と変わらないダンスを見せていた。現役ダンス歌集としての威厳であった。

 さらにイム・チャンジョンは“酸素治療空間がある”と話し高圧酸素療室から練習生たちのためのジム、野外風呂、家庭式な構内食堂を紹介した。個人練習室や録音室まで細かい気遣いが感じられる最高の社屋ツアーであった。

 最後にイム・チャンジョンは“すべては準備できた。練習生だけ集まればいい”と話し笑いを伝えた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら