全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優ソン・ドンイル、テレビなしの生活で「V(BTS「防弾少年団」)が家に来ても子どもたちは誰だか分からなかった」

コメント

2020/10/01 00:24配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

俳優のソン・ドンイルがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のV、俳優のパク・ボゴムに対する格別な愛情を表現した。

9月30日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」では、ペク・イルソプ、イ・ユビ、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンが出演した。

ソン・ドンイルは「BTS」のVやパク・ボゴムなどとの親交を誇示した。ソン・ドンイルは「僕がプサン(釜山)に撮影しに行ったらVから連絡が来た。公演のために自分もプサンに来たそうだ。それで会うことになったが、パク・ボゴムも一緒に来た。ちょうどパク・ボゴムの誕生日だというので、5万ウォン(約4500円)をあげた」と振り返った。

そしてソン・ドンイルは「うちの子どもたちも面白いんだけど…家にテレビがないからVが誰なのか分からなかったんだ。Vが海外公演に行けば子どもたちのためにお菓子やラーメンなどを送ってくれた。その後娘のソンビンが『BTS』を知ることになり、『あのお兄さんなの?』と聞いてきた」と打ち明けた。これにMCを務めるアン・ヨンミは「私もその家に行きたい」と冗談を飛ばした。

最終更新:2020/10/01  9:13


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.