全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」8話、パク・ボゴムとパク・ソダムが雨の中のデートでお互いの気持ちを再確認

コメント数:2

2020/09/30 10:14配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたtvNドラマ「青春の記録」8話では、ヘジュン(パク・ボゴム)が出演したドラマが大ヒットしてライジングスターになる様子が描かれた。

 ヘジュンはドラマ「ゲートウェイ」がヒットし、一晩でライジングスターとなった。ヘジュンは友達とお祝いの集まりをすることになった。それを知った元カノのジア(ソル・イナ)は、ヘヒョ(ピョン・ウソク)の妹ヘナ(チョ・ユジョン)を利用して集まりに参加すると言った。

 ジアは集まりでヘジュンを見ながら「久しぶり。うまくいってるのね。私が来たいと言って来たの」と言うと、ヘジュンは「そんなことは大事ではない。楽しんで」と言ってその場を去った。

 翌日、ヘジュンは新しい車を買ってジョンハ(パク・ソダム)に会った。「悩んでいるみたいだね」と言うと、ジョンハは「忙しくて、私を気にする暇なんてないでしょ」と答えた。ヘジュンはジョンハに「ごめん。メッセージにすぐ返事できなかったね」と謝った。

 その時、雨が降りだした。ジョンハは車内で雨を見ながら「雨がすごく嫌だったけど、今は嫌な理由もなくなった」とつぶやいた。ヘジュンは「僕たちはどうなるかな」と聞いた。ジョンハは「どうなってほしいの?」と聞き返すと、ヘジュンは「愛してる」と温かく答えた。そして二人は車を降りて雨に当たりながら楽しい思い出を作った。


コメント数ランキング コメント数:2





動画:[8話予告] Record of Youth EP.8
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら