全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」13話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナがキム・ドンフィを誘拐犯として疑う

コメント

2020/09/26 23:08配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNの土日ドラマ「秘密の森2」第13話ではトンヨン(統営)溺死事故の生存者キム・フジョン(キム・ドンフィ)を拉致犯と疑うファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)の姿が描かれた。

この日、イ・ヨンジェ(ユン・セア)はチェ・ビッ(チョン・ヘジン)とウ・テハ(チェ・ムソン)に会い、3人はパク弁護士の死に関する話を交わした。ウ・テハは「会長がパク弁護士をどうにかしたのではないか。あの場を成功させることができなかったから死ぬほどパク弁護士が酒を飲んだ。私はハンジョグループの話が出てから席を離れた」と話した。

チョン・ミンハ検事はファン・シモクにソ・ドンジェ検事の捜査と関連した話をしたいと連絡し、ソ・ドンジェが調査していた校内暴力の加害者の子供たちが最近、問題を起こした」「ソ先輩も同じ方法で後頭部をやられたのではないだろうか。子供たちがイテウォン(梨泰院)に行っていた」と子供たちを疑った。

ファン・シモクはソ・ドンジェの通話記録を渡しながら、「一度連絡をしているはず。番号があるかどうか確認して」と言うと、チョン・ミンハは電話番号がないと言いながら「申し訳ない」と話した。すると、ファン・シモクは子供たちの中学校の写真を渡して欲しいと言い、トンヨンに関する事件について知っていたのではないかと気になったが、チョン・ミンハは知らないと答えた。

ファン・シモクは受け取った写真をハン・ヨジンに見せ、トンヨン事件の大学生たちの話をしてソ・ドンジェ検事がキム・フジョンに電話をしたと話した。さらに、「キム・フジョンは一度ではなく、時間が過ぎてまた連絡をした。警監さんなら誰に連絡をする?死んだ生徒の父親?それとも生き残った友達?」と話した。

これにハン・ヨジンは「キム・フジョンを疑うの?ソ・ドンジェ検事が南ヤンジュ事件を調査していて、トンヨンの大学生の写真を見て何かを感じて再アプローチをしたの。それは事故ではなく、殺人だから。ひょっとしてキム・フジョンはポグァン(普光)洞に住んでいる?それなら確率が高いのに」と話した。

すると、ファン・シモクは「違う」と話した。翌日、ハン・ヨジンはキム・フジョンがポグァン洞で暮らしていたという事実を突き止め、この事実をファン・シモクに知らせた。その後、2人はキム・フジョンを訪ね、ソ・ドンジェを知っているかと聞いた。ソ・ドンジェという言葉にキム・フジョンは逃げ、ファン・シモクは逃げるキム・フジョンを追いかけた。

最終更新:2020/09/27  22:56


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.