「f(x)」ルナ&クリスタル、情深いデート認証ショット…“続く「f(x)」の友情”(画像提供:wowkorea)
「f(x)」ルナ&クリスタル、情深いデート認証ショット…“続く「f(x)」の友情”(画像提供:wowkorea)
f(x)」のルナクリスタルが久しぶりにツーショットを公開した。

f(x) の最新ニュースまとめ

ルナは26日、自身のインスタグラムに「me(you)がもの凄く好き。私たちの愛しいme(you)の為にワンカット、ドラマ #サーチ ヒットしますように」「デートしました」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはクリスタルとルナが優しく顔を合わせてセルカを撮っている姿が写っている。変わらぬクリスタルとルナの美貌が目を虜にしている。

久しぶりにひとつになった2人のツーショットに「f(x)」のファンたちは嬉しさを示している。特にルナは写真にビクトリアと、エンバ、ソルリさんのアカウントを全てタグ付けして注目を集めた。

ルナは最近、SNSとYouTubeチャンネルを通じて、ファンとコミュニケーションをとっており、クリスタルは10月17日より放送されるOCNの土日ドラマ「サーチ」で敵の本質を見つける特任隊のブレーン、ソン・イェリム中尉役を演じる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98