全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

英クイズ番組出演者、「『BTS』重要でない小さなバンド」発言にファン激怒

コメント数:29

2020/09/26 14:37配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全2枚

イギリスのクイズショーの出演者が、グループ「BTS(防弾少年団)」を無視する発言をしたが、「BTS」ファンから袋叩きに遭った。

24日、イギリスの人気クイズ番組「チェイス」に出演中のアン・ハガティは自身のSNSのアカウントに「BTS」に言及しながら、「重要でもない韓国の小さなボーイズバンド」という文を投稿した。

この発言は23日(現地時間)、第75回国連総会付帯行事として開かれた国連の保健安全保障友好国グループ会議に特別講演者として出演した「BTS」の映像公開と共に行われた。当時イギリスエコノミスト誌のエディターが、「BTS」の国連総会演説ニュースについて自身のTwitterに「どうかやめて」という文を公開した。

以後「BTS」ファンの間で発言に関する論議が起こった。これに対してエディターは、「『BTS』の私の以前のツイートは冗談であり、間違った方法で受け入れられて申し訳ない」という文を公開し謝罪した。

しかしアン・ハガティは、該当するツイートに対して「これが重要でもない韓国の小さなボーイズバンドのせいなの?」と返信を残し、さらに議論になった。

これに「BTS」ファンたちは、アン・ハガティのTwitterアカウントに批判の文を上げながら抗議をしている状況である。あるファンは、「『BTS』は青年たちに希望のメッセージを伝えるために会議に出席した。私はその事実がより重要だと思う」と怒った。


コメント数ランキング コメント数:29










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.