≪韓国ドラマNOW≫「私がいちばんキレイだった時」10話、ハ・ソクジン、ジスとイム・スヒャンの関係に疑心「まだ好きなのか」(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私がいちばんキレイだった時」10話、ハ・ソクジン、ジスとイム・スヒャンの関係に疑心「まだ好きなのか」(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「私がいちばんキレイだった時」でジスがハ・ソクジンに警告した。

23日午後に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私がいちばんキレイだった時」(脚本:チョ・ヒョンギョン、演出:オ・ギョンジュン、ソン・ヨンファ)では、ソ・ジン(ハ・ソクジン)とソ・ファン(ジス)が感情のもつれをみせた。

ソ・ジンはソ・ファンに「まだオ・イェジ(イム・スヒャン)が好きなのか。俺がいない長い時間でずっとそうだったのか。どんな気分だったのだろう。俺が戻ってきて。しかもこんなざまで。お前ももう大人なのだから言ってみろ。お互い正直に話し合おう」と述べた。

ソ・ファンは「復讐心を持って根も葉もないことを広めたのだ。それがすべてだ」と言ったが、ソ・ジンは「今までもまだオ・イェジが好きなのか」と聞き返した。

これにソ・ファンは「そんな質問自体が侮辱だ。先生を信じれば心配することはない。俺の感情など無視したんだろう。今やっているプロジェクトに先生とコラボレーションしようと思う。兄さんも反対しないだろう?俺ももう大人だ。これ以上どんな競争でも退く必要がない」と強く主張した。

さらにソ・ファンは「(オ・イェジは)父さんと一緒に耐えてきた人だ。兄さんがこれまで僕たちを苦しめたことを考えると、ただそのままにしたくない。こうやって現れたので我慢しているだけだ」と腹を立てた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95