「THE BOYZ」、音源チャート1位&自己最高記録達成「とんでもない奇跡…“THE B”の皆さんに感謝している」(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」、音源チャート1位&自己最高記録達成「とんでもない奇跡…“THE B”の皆さんに感謝している」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「THE BOYZ」がデビュー後初めて音源チャート1位と自己最高記録を達成した感想を明らかにした。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」は22日、所属事務所のCre.kerエンターテイメントを通じて情報サイトNews1に、今月21日にリリースした5thミニアルバム「CHASE」のタイトル曲「The Stealer」で、自己最高成績を記録したことと関連し、「僕たちが本当に久しぶりにカムバックをしたが、あまりにも感謝の気持ちで“THE B(ファンクラブ名)”がとても愛してくれて、好きになっていただき、僕たちがスタートを気分よく切ることができた」と伝えた。

彼らは「ショーケースの前に(オンラインで)単独コンサートをしたが、ありがたくも200万人を超える方が視聴をしてくださった」とし、「当時から戸惑っていたが、カムバックした日から高いランキングのチャートインをして信じられなかった」とチャートインに上った当時を振り返った。

そして「僕たちが『CHASE』のショーケースを終えて練習しようと事務所に行ったが、練習をしていたらもっと上昇したランキングを見て、メンバーがとても幸せになり喜んだ」とし、「(音楽配信サイト)Bugsで1位、Melonで5位、とんでもない奇跡のようなことだが、THE Bの皆さんにとても感謝し、『THE BOYZ』を関心を持ってご覧になってくださるすべての方々にとても感謝している」と感想を明らかにした。

そうしながら「スタートがよかったので、活動する間にタイトル曲『The Stealer』を通じて素敵なステージの数々や魅力をお見せする」と意気込んだ。

「THE BOYZ」は今月21日にリリースした新曲「The Stealer」で発売直後にBugsで2位、Genieで4位、Melonで12位にそれぞれ上り、チャートインに成功し、22日午前1時現在でBugsで1位、Genieで3位、Melonで5位を記録した。ここに海外9か国のiTunesのアルバム・ソングチャートでも首位に上った。特にこれは「THE BOYZ」のデビュー後、自己最高成績で、K-POPのトレンドアイコンであることを立証した。

一方、「The Stealer」でカムバックした「THE BOYZ」は今月24日にMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」を皮切りに、本格的な番組活動に突入する。

「The Stealer」は中毒的なサウンドやドラマチックな構成が際立つコンテンポラリー・ヒップホップジャンルのナンバーだ。心を盗む緊張感あふれる追撃戦をモチーフにしたこの楽曲は、致命的な“心スティラー(心+Stealerで心を盗む)”「THE BOYZ」のギャップの魅力を与える予定だ。




THE BOYZ「THE STEALER」MV
THE BOYZ「THE STEALER」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95