イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、同じ写真で家族旅行をアピール=結婚8年目でも甘い夫婦(提供:OSEN)
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、同じ写真で家族旅行をアピール=結婚8年目でも甘い夫婦(提供:OSEN)
イ・ビョンホンイ・ミンジョン夫婦がSNSに同じ写真を掲載したことで家族旅行であることが発覚し、結婚8年目の甘い夫婦生活が垣間見られた。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

夫婦は20日、それぞれのSNSに同じ空と海が写った写真を投稿した。イ・ミンジョンは「sky beautiful sky」という文章を書きこみ、イ・ビョンホンは写真だけをアップロードした。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが色味だけが違う全く同じ写真を投稿したことで家族旅行であることが分かった。

イ・ミンジョンは最近まで半年以上KBSの週末ドラマ「一度行ってきました」の撮影をしていた。「一度行ってきました」は37%という高視聴率を記録するほど多くの人に愛され、13日に放送が終了した。

その後夫婦はドラマの終了を記念して、久々に家族旅行に行ったものと見られる。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのツーショットはこれまでも確認されていた。4月にはイ・ビョンホンが息子とともに、イ・ミンジョンのドラマの撮影現場を訪れ、出演者とスタッフにパンなどを差し入れした。

イ・ミンジョンは6月に、以前夫と行ったゴルフ旅行で夫が寝ている様子を伝え話題になっていた。当時彼女は「昨年訪れたハワイ…私もおうちで旅行気分。パターが入らなくて夫がため息をついた」という文章と動画を投稿し、笑いを誘った。

また8月にはYGフード代表のノ・ヒヨンが、自身がオーナーを務めるレストランを夫婦で訪問してくれたことを明かし、夫婦の様子を伝えていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97