キム・ギョンファ、2人の娘の母親&42歳とは信じられない水着姿に感嘆(画像提供:wowkorea)
キム・ギョンファ、2人の娘の母親&42歳とは信じられない水着姿に感嘆(画像提供:wowkorea)
キム・ギョンファが40代という年齢が信じられないビキニ姿を公開した。

キム・ギョンファは20日、自身のSNSに「有酸素運動は本当に好きではないが、水に出会ったら必ず元を取る考え?!! 何kmはあっぷあっぷします…」という文を掲載した。

さらに、「ただ考えずにちょっと休むこと。ここで私がこれをするね。最後のラップは無条件で自由型でなければならないね。そんな事を考えて、残りのつまらない考えを追い出そうしたこの休みでした」と続けた。

また、「それでも息が詰まる時はまだ生きているという気持ちが染みる」と付け加えた。

これと共に公開した写真でキム・ギョンファはとあるホテルの室内プールでミントカラーのビキニを着て泳いでいる。

特に、キム・ギョンファは2人の娘を育てている42歳の母という事実が信じられないほど、しっかりしたスタイルを披露している。

MBCアナウンサー出身のキム・ギョンファは2002年に結婚し、2人の娘がいる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98