全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ペ・チョルス、「BTS(防弾少年団)」の快挙に感激…「音楽キャンプ」はファンのために生放送英語字幕も

コメント

2020/09/14 19:55配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国のラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」でDJのペ・チョルスが、ビルボードのシングルチャートで2週連続1位を記録したことに関して感動を表した。

ペ・チョルスは14日午後、MBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」の放送中に「既に多くの方が待っていらっしゃいます。ついに『BTS(防弾少年団)』に出演してくれます。全世界のファンの皆さんからの要望で、リアルタイムで英語字幕をつける予定です」と伝えた。

「BTS(防弾少年団)」は新曲「Dynamite」で「ビルボートホット100」チャートで2週連続1位を獲得し、K-POPの新たな歴史を刻んだ。これを記念して「BTS(防弾少年団)」が「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演することになった。

ペ・チョルスは「30年間、ビルボードのシングルチャートを紹介してきました。ラジオを引退する前に韓国のアーティストがビルボードで1位をとるのを見ることができて、うれしいです」と感動した様子だった。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.