KBS2「クイズの上のアイドル」に「SHINHWA」アンディと「TEENTOP」が出演した。(画像提供:wowkorea)
KBS2「クイズの上のアイドル」に「SHINHWA」アンディと「TEENTOP」が出演した。(画像提供:wowkorea)
チョン・ヒョンドンがKBS2「クイズの上のアイドル」を通じて、「SHINHWA」アンディと「BTS(防弾少年団)」のつながりを明かしたと伝えられ、関心を高めている。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

14日に放送される同番組は、多国籍K-POPアイドルがクイズ対決を繰り広げるクイズバラエティ。先輩アイドルのキム・ジョンミン、KangNam、ニックン(2PM)、ボミと頭脳対決を繰り広げる対戦相手として、「23年目の最長寿アイドル」の「SHINHWA」アンディと、「逆走行チャートの主人公」である「TEENTOP」ニエル、リッキー、チャンジョが出演する。特に、4人は所属事務所の代表と所属タレントとして過ごしてきただけに、どのようなコンビネーションで活躍を見せるのか期待される。

この日は特に、チョン・ヒョンドンがK-POPのアイコン「SHINHWA」アンディと現在のK-POPのアイコン「BTS」のつながりを明かし、注目を集めた。チョン・ヒョンドンは「『BTS』のビルボード1位をアンディが作った」とし、「今の『BTS』ジミンとVをアンディが作り上げたといっても過言ではない」と明かしたのだ。果たして、チョン・ヒョンドンが明かしたアンディと「BTS」のつながりとは何なのか、好奇心を刺激している。

また、アンディはクイズを解くたびに、後輩「TEENTOP」の面倒を見るお母さんのような一面を見せたかと思うと、「俺が若い頃はさ~」と反撃し、「TEENTOP」との中毒性の強い、軽快なやり取りを見せた。この模様は14日午後8時30分から放送される「クイズの上のアイドル」第9話で確認できる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6