女優コ・ウナ、セクハラDMに不快感… 実弟ミル(MBLAQ)も激怒 「ふざけたまねするな」(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナ、セクハラDMに不快感… 実弟ミル(MBLAQ)も激怒 「ふざけたまねするな」(画像提供:wowkorea)
韓国女優コ・ウナと、弟で男性グループ「MBLAQ」ミルがセクハラDM(ダイレクトメール)に不快感をあらわにした。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

 2人は去る2日、共同運営中のYouTubeチャンネルを通して、不快な出来事について話す姉弟のようすを公開した。

 放送中、姉コ・ウナは自身のスマホを見せながら「また来た」とつぶやくと、弟ミルは「変なメッセージを送信してくる人が多い」と吐露。

 コ・ウナは「定期的に『○○を見せて』と(メッセージを)送ってくる人がいる」とし、「1日も置かずに送信してくるが、ここまでくると一度くらいなら…と見せてしまう子がいるのではないかと思う」と話した。

 これを聞いたミルは、メッセージの送り主に対して「ふざけたまねするな」と怒りをあらわにし、「悪質メッセージを送信する人たちは、面と向かってこのようなことができるのかと聞きたい」と警告した。

 一方、コ・ウナ&ミル姉弟は、YouTubeチャンネルを通して日常のリアルな姿を公開。現在、60万人以上がチャンネル登録するなど人気を博している。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4