“8年目の恋愛中”チョン・ギョンホ、本日(8/31)誕生日を迎えインスタで感謝のコメント「本当にありがとう」(画像:チョン・ギョンホ公式ンスタグラム)
“8年目の恋愛中”チョン・ギョンホ、本日(8/31)誕生日を迎えインスタで感謝のコメント「本当にありがとう」(画像:チョン・ギョンホ公式ンスタグラム)
俳優のチョン・ギョンホが本日(8/31)37歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

チョン・ギョンホは本日、個人のSNSを通じて「うわー、本当にありがとうございます。へへきゃー、誕生日」というコメントともに笑顔の絵文字を付け加え2枚の写真を掲載した。

写真の中でチョン・ギョンホは、誕生日プレゼントのリボンが付けられたボックスの数々や花かごなどとともに盛り込まれており、白と青のストライプシャツに藍色のショートパンツ姿のチョン・ギョンホが、マスクを着用したままカメラに向かって笑顔を見せている。

彼は何通ものメッセージカードを手に持ち、感謝の気持ちを示している。マスク越しに伝わってくる爽やかなビジュアルが目を引く。

チョン・ギョンホは今年に入りtvNドラマ「賢い医師生活」に出演し好評を得た。最近イム・ジンスン監督による映画「狎鴎亭リポート(仮題)」へのキャスティングが確定し、マ・ドンソク、オ・ナラ、オ・ヨンソらとタッグを組むことが分かった。彼はこの作品で、信じるものは実力だけという整形外科医ジウ役を演じる予定だ。

一方、プライベートでは「少女時代」のスヨンと2013年から交際をスタートし、“8年目の恋愛”を育んでいる。

この投稿をInstagramで見る

우와 너무 감사해용 헤헤 꺅 생일 으 🥰🥰🥰

정경호 / 정스타(@jstar_allallj)がシェアした投稿 -





Copyrights(C)wowkorea.jp 95