【公式】「東方神起」チャンミン、新型コロナの影響で9月挙式を延期(提供:OSEN)
【公式】「東方神起」チャンミン、新型コロナの影響で9月挙式を延期(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「東方神起」チャンミンが、新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式を延期することがわかった。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 チャンミンの所属事務所SMエンタテインメント側はOSENに「チャンミンが新型コロナウイルス拡散の懸念により、9月5日に予定されていた結婚式を延期し、今後の日程は家族と話し合って決定する予定だ」と明らかにした。

 チャンミンは去る6月12日、一般人の恋人と結婚することを発表。当時、チャンミンは直筆の手紙を通じて、「現在僕は交際中の女性がいる。その方とお互いに信頼関係を築き、良好な関係で過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにした」と伝えていた。

 しかし、チャンミンは当初9月5日に予定されていた挙式を延期することにした。これは最近、首都圏を中心に再拡散している新型コロナウイルスを懸念して下した判断だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2