キム・ヨハン、録音スタジオメイキング映像オープン… ”かわいい振り付けで楽しみ感じて”

コメント

2020/08/26 08:02配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81

全1枚

歌手キム・ヨハンが25日、公式YouTubeチャンネルを通じて、初のデジタルシングル「No More(Prod. Zion.T)」録音スタジオのメイキング映像を公開した。

公開された映像でキム・ヨハンはZion.Tと一緒になった所感として「快諾いただき、光栄だった。音楽を学ぶことができる良いきっかけになった」と伝えた。

続いてZion.Tは「新しい挑戦だ。まず、ラブコールをいただき、意味があった」とし「直接(キム・ヨハンと)作業してみると思った以上に素晴らしい友達だ。習得するのが速い」と絶賛した。

温かい雰囲気の中で、二人は順調に録音作業を進行した。Zion.Tは「キム・ヨハンがアーティストとして多くの試みをすることができるように期待して、待って頂きたい」と応援のメッセージを送った。

キム・ヨハンは「長い間、待ってくれた方々に報いるために、今年の下半期にグループでデビューする。その前に(会社に)ソロをしたいと申し上げた」と特別なファン愛を表わした。最後に彼は 「『No More』を沢山聴いて愛してくだされば。かわいい振り付けもありますので、楽しく感じてくれればうれしい」と付け加えた。

また、この日に初放送されたtvN「キャッシュバック」にも出演したキム・ヨハンは「テコンハンターズ」チームに合流して最年少の少年美を誇った。実際テコンドー代表選手出身の彼は、ビジュアルはもちろん、運動の実力を発揮して視聴者たちの心を捕らえた。

ソロデビューのシングルを発売して多方面で活躍を予告したキム・ヨハンは26日夜に放送されるMBC「ラジオスター」にゲストとして出撃、隠されたトークスキルと芸能感を示す予定だ。

最終更新:2020/08/26  10:1


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら