【トピック】俳優イ・ジュンギ、海外でも改めて証明された熱い人気ぶり(画像提供:OSEN)
【トピック】俳優イ・ジュンギ、海外でも改めて証明された熱い人気ぶり(画像提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジュンギに向けた関心が尋常でない状況で話題になっている。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギが、tvNドラマ「悪の花」で演技変身に成功し、毎週高い話題性と熱い反応を得ているなかで、海外でもその人気が証明された。

中国の最大ポータルサイトBAIDUでは、韓国俳優人気ランキングで1位、中国を含んだ全世界スターランキングでは2位となり韓流スターの底力を見せた。また、ウェイボー、TikTokなど全世界的に人気を呼んでいるSNSでもリアルタイム検索語2位、韓国俳優ランキング1位まで獲得し、その影響力をしっかり証明した。

さらに放送前からイ・ジュンギを応援するために集まった各国のファンは、ソウル全域に多様な方式で広告を出した。特にファン層が中国、日本、香港などアジアを越えてヨーロッパおよびアメリカにまで広がり、ソウル市内の地下鉄および大通りの屋外電光掲示板、そしてIPTVを通した広告映像送出など、今まで見られなかった広告スケールは新たな歴史を刻んでドラマ関係者たちまで感嘆させたという。

一方、イ・ジュンギ主演のtvNドラマ「悪の花」は、韓国で毎週水、木曜日の午後10時50分から放送されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5