イ・ジュン、「知ってるお兄さん」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)と12年来の仲明かす(提供:News1)
イ・ジュン、「知ってるお兄さん」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)と12年来の仲明かす(提供:News1)
イ・ジュンとジョン・ヨンファ(CNBLUE)が12年来の知人だと明らかにした。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

15日午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でイ・ジュンとジョン・ヨンファは親友として登場した。

イ・ジュンは「ジョン・ヨンファとは12年経った。デビュー前から友達で、練習生時代に初めて会った。“釜山イケメン”が来ると期待した」と当時を回想した。

ジョン・ヨンファは「イ・ジュンは歌手ではなく俳優の練習生だった。ソウルに来て初めて会った人がイ・ジュンだ。コートに長い髪で、TVで見そうなビジュアルだった。ソウルの人の標本のようだった。ソウルの人がこんなに素敵なのかと感じた」と話した。

さらに、イ・ジュンとジョン・ヨンファは練習生時代にとても親しく過ごした時期について話しながら、友情を証明した。

「知ってるお兄さん」は理性喪失、本能充実のお兄さん学校で行われる世の中の全ての遊びを扱う。毎週土曜日の午後9時より放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98