女優ハン・イェスル、「1週間に何回?」のセクハラ発言にクールな対応(画像:news1)
女優ハン・イェスル、「1週間に何回?」のセクハラ発言にクールな対応(画像:news1)
韓国女優ハン・イェスル(38)が、ネット上のセクハラ発言にクールに対応し注目を浴びている。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 ハン・イェスルは先ごろ、Instaragmストーリー機能にコメント欄をキャプチャした画像を投稿。この画像には、ネットユーザーがハン・イェスルに対して書いたコメントがあった。

 ネットユーザーはコメント欄に「イェスルヌナ(ヌナ=年上女性を指す韓国語)はセ○○○を1週間に何回しますか」と記載。当然、ハン・イェスルにとっては不快感を抱くようなセクハラ発言だ。

 このネットユーザーの発言に、他のネットユーザーらは「洗顔(韓国語でセス、前出のセクハラ発言と似た響き)は毎日するでしょう」、「洗顔(セス)は一日に一回から三回するものですよ」などと応じた。

 そして、このやりとりを見たハン・イェスルは画面をキャプチャした上で、大笑いする絵文字を加えて、クールに対応した。

 これを前に、ハン・イェスルは自身に向けられたセクハラ発言に対し、「残念だなぁ、見せてあげられなくて」とコメントを返し、決して動揺しない姿が「かっこいい」と話題を集めた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4