全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優パク・ボゴム主演のtvN新ドラマ「青春の記録」、9月7日に初放送が決定=初スチルを公開

コメント

2020/08/04 12:02配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優パク・ボゴム主演のtvN新ドラマ「青春の記録」が、9月7日に初放送されることが確定した。

 新ドラマ「青春の記録」側は4日、俳優を夢みるモデル”サ・ヘジュン”に完ぺきな変身を遂げたパク・ボゴムの初スチルを公開し、注目を浴びている。

 同ドラマは、現実の壁に絶望することなく夢と愛を実現するために努力する若者たちの青春の記録を描く。

 誰でも一度は経験する現実的な問題に共感したと話すパク・ボゴムは「サ・ヘジュンという人物は正直で理性的、独立した価値観をもった人物。正直者で自分の主観が明白なキャラクターで、演じながら人生を生きる新たな方法を学んでいる」と明かした。

 また「モデル=サ・ヘジュンを表現するためにファッションショーのランウェイ映像や画報、インタビューなどの資料も参考にした。だけど、日常生活でのサ・ヘジュンは目標に向かって黙々と挑戦する平凡な20代の若者でもある。夢をもつ同じ歳の若者たちのように、現実的な姿も同時にお見せできるよう努力している」と伝えた。

 新ドラマ「青春の記録」は来る9月7日、韓国tvNで放送スタート。

最終更新:2020/09/07  23:57


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.